スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

履き替えの予約はお早目に・・

2015年3月10日

ども、沖倉です。

ついに履き替えの本格的なシーズンになりましたね^^

タイヤ館で履き替えをご検討の方!

そうそうあなたですよ(笑)

実は、もう予約は始まっています!

まだ空きがある今に予約をしませんか?

12月に履き替えたお客様は分かると思います。

『予約したいけど時間がない・・』

そんな方もいると思います。

予約とは別に、通常の作業受付も行っているのでご安心下さい^^

スタッドレスは路面温度が上がると性能をしっかりと発揮できず、タイヤの溝も減りやすくなります。

GWのお出かけの前までに、夏タイヤへの履き替えをしましょう!

担当者:沖倉

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ