スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い、、、

2014年8月31日

こんにちは !

最近は気温の変化がかなり激しくて

体が怠くなりますね(._.)

昨日の夜寒かったのに

今日の日中は暑くなって体調を崩しそうですー(~_~;)

皆さんも体調を崩さないようにきをつけてください!

さて、話は変わりまして

今日はヴェルファイアのバネ交換をしました。

写真1は交換前のところで

交換後は写真を取り忘れてしまいましたm(_ _)m

写真2は交換するバネの写真です。

交換後の写真がないのでうまく伝えられないのですが、

いい感じに車高が下がって

かなーりかっこ良くなりましたよ!

当店では、タイヤだけではなく

ドレスアップもやっております!

是非ご来店お待ちしております!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ