スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの前と後ろみてますか?

2015年6月20日

ども!沖倉です^^

突然ですが、ご自分の車は前後均等に減っていますか?

前輪駆動の車と後輪駆動の車で、タイヤの減り方に違いが出ます。

更に、街乗りがメインの方や高速がメインの方、

他にも一台一台で様々なタイヤの減り方があります(・・;)

空気圧はご自身でも確認と補充ができますが、

タイヤのローテーションを自分でやるのは難しいですよね。

タイヤ館では、タイヤローテーションを

車に合った方法でご案内しています(・へ・)

『前だけすごくタイヤが減っている』

『ブレーキをしたときにタイヤが滑っている気がする』

そんな悩みにも真剣に対応致します\(^o^)/

ローテーション作業はオイル交換と同時に行うことができるので、

是非一緒にいかがですか?

担当者:沖倉

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ