スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

近況報告です\(^o^)/

2014年5月25日

こんにちは\(^o^)/

スタッフの石原です<(_ _)>

何となく夕日がきれいに見えたので、一枚。

もっといいアングルとかで撮りたかったです。

まぁ大した写真が撮れるわけじゃないのですが…(;一_一)

ふと思うと、もう5月も終わりですね。

半年がほんとにあっという間です。

春の履き替えも、ほぼ終了かなという所です。

シーズン中お待たせしてしまった皆様、大変申し訳ございませんでした。

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、店舗の展示を変更中です。

皆様により良く選んでいただけるように、みんなで試行錯誤中です。

写真だと違いが分かりにくいですね…(-_-;)

お店では梅雨ドライブを応援セール実施中です。

タイヤやワイパー等、気になる商品を取りそろえております。

点検だけでも大丈夫です(^_^)/ご来店お待ちしております。

ワイパーも担当の大金君、今日も石原のホームページの餌食に(T_T)

「大金君。」

「ハイ!!\(^o^)/」

「この間のホームページでフレッシュって書いたけど、

 バイトの時から知ってるから、俺らからだと全然フレッシュじゃないよね。」

「………(゜_゜)」

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ