スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BRZ

2014年2月23日

こんにちは!

大雪から一週間がたって雪もだいぶとけてきましたね!

道路や歩道の雪もなくなってきて歩きやすくなりました。

雪道を歩くのは滑るし怖いから嫌です。笑

今日はBRZのブレーキパッド交換、新品ホイールセット取付、

そしてアライメントをやりました。

写真1

昨日コーティングしてもらったホイールにタイヤを組み付けた写真です。

このホイール18インチとは思えないくらい軽いんです!

びっくりです!

タイヤもS001の86スペックというので普通のS001とは

トレッドのパターンが微妙に違うんです!

写真2

車に取り付けた様子です。

青のボディに白いホイールが映えてますね~!

カッコいいです!

写真3

アライメント調整の様子です。

アライメントを整えて運転も快適になります!

ガタガタの雪道でアライメントがずれて真っ直ぐに走れない

という方もいらっしゃると思います。

そんな時は是非当店でアライメント調整を!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ