スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

二月も・・・

2014年2月17日

こんばんは!!

今日も橋本が日記を書きます!!

二月も後半にさしかかりました。

今日は朝から新品のタイヤを買いに来るお客様が多かったです。

今日の朝は結構滑りましたからね~(苦笑)

雪が溶け始めた時が1番怖いのです!!

昼間はあったかく溶けても夜は気温が下がり凍ります。

路面が見えて凍ることをブラックアイスバーンといいます。

ブラックアイスバーンの時は凍ってるか凍ってないか分からないので

1番怖いです。

スタッドレスタイヤは氷の上でしっかり止まります!!

明後日も雪予報が出ています。

今からでも遅くないのでぜひ雪対策をしてください!

タイヤ館に是非お越し下さい。

お待ちしております!!!

担当者:橋本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ