スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

顔がでかくてすいません<(_ _)>

2013年11月28日

こんにちは!!スタッフの石原ですm(__)m

ホームページも、若干ご無沙汰だったでしょうか?

書こうかなと思っていた事は、皆に書かれてしまったので、

何か、書くことはないかと絞り出しております。

最近、スマホのカメラに、自分向きになる機能があることを知り、

ちょっと試してみました。

不快になられた方などがおられましたら大変申し訳ございません<(_ _)>

栄養ドリンクを飲む頻度が増えてきました(-_-;)

最近のはやりは、店舗外の自販機で買える、某怪物系の緑色のやつです(笑)

写真は飲んだ後の一枚です。

ほらこんなに目がパッチリ(◎o◎)

後ろの背後霊が張り合っております(笑)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ