スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たいふー!笑

2013年10月26日

こんにちは!

今週はずっと雨の日がつづいて今日も雨でしたね、、、。

でも、お昼過ぎから少し晴れてきました。

明日は晴れるといいな!笑

今日は、アルファロメオのディスクローターとブレーキパッドを

交換しました!

画像1

ピッカピカの新品です!

慣らし走行をして、ディスクローターとブレーキパッドが

なじんでからブレーキの効きが楽しみですね!

良く効くブレーキだと乗っていても安心ですね。

画像2

パッドから配線が出ているのがおわかりでしょうか?

ふつうはパッドウエアインジケータというので

パッドの使用限度を音で知らせてくれるんですが

これはパッドがなくなったのをセンサーで

感知して知らせてくれるんです!

このようなものがあるというのを初めて知りました!

また一つ勉強になりました!笑

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ