スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★アライメント 色々な車やってます★

2012年2月11日

最近アライメント作業を行いました、お車のご紹介です!

まずは 『三菱 スタリオン』です!

当店の若いスタッフはこの名車を知りませんでした……

オーナー様はとても大事にされていましてとても綺麗でした!

RSワタナベのホイールもかなり似合っていますね!

次は 『VW ゴルフ4カブリオレ』

このボディー色でオープンなんてたまりませんね!

幌も交換されたのことでとても綺麗でした!

海辺をオープンで走りたくなりますね!(もちろん、暖かくなったらです)

最後に 『マツダ RX-8』

こちらのRX-8は純正で ホイールはBBSの19インチ

足回りはビルシュタインでシートはレカロと豪華なMT車です!

ロータリーエンジンまた作って欲しいですね!

と色々な車種をやっています!どしどしご来店下さいね!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30