スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルオープン

2018年2月23日

長らく皆様にはご迷惑をお掛け致しましたが、

おかげさまで無事に明日より、リニューアルオープンとなりました。

店内も今までとはガラリと変わり、皆様にもゆっくりとご寛ぎ頂ける空間が出来たかなと思います。

こんな感じです。詳しくは是非ご来店頂いて、皆様の目でご確認して頂けると嬉しいです。

 

リニューアルに伴い勿論セールも行います。

明日、2月24日~3月4日まで開催します。

期間中は各種抽選会やプレゼント等も用意しておりますので、

是非ともご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30