スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬用タイヤへの履き替え始まってます

2017年10月14日

本日も冬用タイヤ(スタッドレスタイヤ)への履き替えをしたよ。

この方は去年まで使っていたスタッドレスがあったのですが、

長年にわたって使用していたので、タイヤが減ってきており、

何よりホイールが腐食していたので、このまま使用するのが恐いと言う事で、

タイヤとホイールのセットでご購入となりました。

↑こんな感じで腐食しておりました。

↓そしてコチラが新しい物

全然違いますね!!!

これで雪の上も安心だし、通常走行も安心になりました。

 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30