スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

逝っちゃいました(ToT)/~~~

2017年1月26日

今年に入ってからの事ですが。

中村スタッフ家の外付け水道管が、

凍結して破裂してしてしまったというので、

我が家のも点検しとかないといけないな思い、

 早速帰って実行に移す・・・。


点検しました。


蛇口がもげました・・・

源泉を掘り当てました(*^^)v


やっちまいました!

止めを刺してしまったようです。

とりあえず元栓を締めてと。

さて困ったぞトイレにも行けない状況になった。

隣がコンビニだからいざとなったら駆け込もう。

修理屋を呼ぼうか・・・

コイツを交換すれば何とかなりそうだけどな。

今度の休みホームセンターを覗いてみよう。


覗いてみたら、部品も揃ってるし何とかなりそうだぞ。

 弱冠いびつだが何とか直ったよ(^^♪

費用は3000円位で済んだし良かったです。


担当者:やん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30