スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた来てますね

2016年8月27日

夏休みも終わってないのに台風がガンガン来ますね。

北海道の皆様たまったもんじゃないですよね、お気持ち察します。

作物が高騰しないか心配であります。

それにしても我が日本は天災国家ですな。

今回の台風に然り、地震や火山津波と目白押し…。

それでも我々は暮らして行かなければならない訳で…。

これらと上手く付き合って行かなければ成らんのです。

大変だけどね(^_^;)

皆さん災害に備えて準備してますか?

やっておきましょうね。

そして車のメンテナンスもやっておきましょうね。

そして車のメンテナンスはタイヤ館でやろうね(o^^o)

待ってます。

担当者:やん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30