スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱ美味かとね♪

2016年8月23日

最近御無沙汰していた、ご近所にあるつけ麺の美味しいラーメン屋さんに、

久し振りに寄ってみたら、まぁ大変!!!閉店してました(TT)

ここの辛ゴマつけ麺が美味しかったのに残念です・・・。

月日は流れ2ヶ月後、ふと前の通りを通ってみたら、

新しくラーメン屋さんがオープンしているではありませんか!

コレは行くしか!!! ガラガラ

おっここは食券買うタイプなのね。

何にしようか迷ったら特製ラーメンを頼む私でした。

気になる赤字飯も頼んでみた。

前のお店は豚骨ベースのスープだったけど、

やっぱココもそうなのかなと思っていたら、

出てきたラーメンは透き通ったスープでした。

ほほぅ。豚骨ではないのだね。

ではでは戴くと致しますかとスープを一啜りすると、

鰹出汁の効いた魚介系スープでした。

ココ最近は豚骨系が多かったので、新鮮な感じですな♪

ナルトが乗っているのが何とも愛くるしいですな。

さて赤字飯の方はと・・・。

思っていたより器が小さいな・・・。

これで130円か・・・。

元取れてないか?

まぁ美味しいから今回は良しとしておこう。

総合的に美味かったの一言ですね♪

鰹出汁のスープもポイント高かったぞ。

前のお店が閉店して残念だったが、

同じレベルのクオリティのお店が

後釜に座ってくれたので、私的には大満足でした。

また、近々食べに行こうっと(^^)

                        

担当者:やん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30