スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

期間限定

2016年1月19日

こんにちは。

先日 お休みを利用して舞浜のイクスピアリに

行ってきました。

お目当ては・・・

ディズニーリゾートラインのダッフィーバージョンです!

改札を抜けると大きなダッフィーがお出迎え。

はやる気持ちを抑えて記念撮影大会(^^ゞ

ホームに到着し、ダッフィーバージョンの登場を

今か今かと待ちわびて・・・・

あれ!?

来ない・・・

駅員さんに尋ねると「午後15:30分です」って

このとき午後13:00(ToT)

とりあえず普通のリゾートラインで一周。

外に出て2時間時間をつぶし

ようやく乗ることができました。

車両の中がまさにダッフィー、奥さんと息子ははしゃぎまくり。

残された わたしと娘はふかふかシートで乗り心地を堪能。

これが期間限定なんてもったいない気がします。

(あおき)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30