スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW E61ナンバー灯交換しました☆

2008年12月8日

本日はBMW5シリーズのツーリングモデルE61のナンバー灯を交換させて頂きました。

最新の輸入車でもナンバー灯やポジション球は普通のバルブで色も良くなく暗いですよね。

しかも、安易にLEDを入れたりするとインフォメーションに球切れ警告が出たりとなかなか簡単にはいきません・・・が、ちゃんとその球切れ警告が出ないように処理されている輸入車専用のバルブがあるんです。

Ventunoと言うメーカーのバルブは明るく・色も白く何より加工をしなくても取付けが出来るので当店一押しのアイテムとなっております。

輸入車に関するアイテムがたくさん出ているのであったら良いなと思っていたアイテムが発売されているかもしれません。

画像1枚目:純正のバルブです。・・・普通です。。

画像2枚目:バルブ交換後、一目瞭然です。明るさも色も全然違います。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30