スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すごいホイール展示しました。

2008年10月13日

タイトル通りすごいホイールが展示してあります。

・・・23インチ「WORKLS207」・・・

すごいです、なにしろデカいです、ラックから頭が飛び出るほどデカいんです。

隣に置いてある18インチのホイールがちっちゃくて可愛く見えるほどです。

大口径のホイールが増えて、街中で装着している車は良く見ますが実際展示してみると迫力が違います。

それとWORKの大人気ホイールSCHWERT(シュバート)SC2。

こちらはポリッシュ&ブラックカラーで流行りのカラーリングになっております。

こちらもカッコ良いですよ。

こちらは今の主流サイズ19インチとなっております。

どちらも店内展示中ですので、ご検討中の方は是非実物をご覧になって下さい。

カタログでは分からない生の迫力を・・・。

画像1枚目 WORK LS207 23インチ

画像2枚目 WORK SCHWERT(シュバート)SC2 19インチ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30