スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新車買っちゃいました(*_*;

2015年10月6日

家が川っぺりに近いこともあり、駅やちょっと大きなスーパーに行くにも

けっこう急な坂を登るか、バスに乗らなくてはならず、

ベビーカーを押すのも、10Kg近い息子を抱っこして歩くのもしんどい!

と、かねてより不満の声が上がっていたので、

ついに重い腰を上げ、妻専用機として、

タイトルにある通り、新車を購入してしまいました\(^o^)/

さっそく息子を乗せて、買い物に行っているようです。

とっても楽チン・快適! とご満悦の様子で

「もっと早く買えば良かった。」などとのたまっておりました。

「オイオイ…^_^;」

まだ距離もたいしたことないので、充電はしてませんが、

って、ここまで書いたら車種がバレてしまうかな!?

すみません。写真を撮り忘れたので、また後日スタッフ日記で紹介します。

それまでのお楽しみ! ってことで!! 

ではまた(^O^)/

 

担当者:じま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30