スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎年恒例!BBQ

2015年8月19日

こんにちは、先日小中学校の友人たちと、

毎年恒例となっているバーベキューに行って来ました!!

基本は同級生ですが、恋人・家族・友達・同僚等

来る者拒まず、都度参加自由の集まりで、

去年は参加人数が7~8人と少なく、お台場での開催でした。

今年は大人13人、子供7人が、

昭和記念公園のバーベキューガーデンに集合しました。

お盆休み中ということもあり、昭和記念公園はBBQガーデンもプールも、

人でごった返しておりました(◎o◎)!

参加者が毎回変わるので、いろんな出会いや、情報交換ができ

毎年楽しみにしているんですが、久しぶりに会ったら、子供たちが大きくなったり

増えていたりと、あっという間の楽しい一日でした\(^o^)/

後半になると、ウチの息子も慣れて来たのか、この日の為に買った

ファーストシューズを履いて初めて外を歩き、うれしそうにしてました!!

担当者:マジっすか!? じまッス

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30