スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

清瀬ひまわりフェスティバル!

2015年8月17日

こんにちは!

クルマやタイヤの大切さをお伝えするのは重要な役目ですが

息抜きも必要という事で…

昨日、「清瀬ひまわりフェスティバル」を見てきました!

どんなものか想像できなかったんですけど、行ってみると驚きました(゜o゜)

辺り一面ひまわりだらけ!(あたりまえか。。。)

まるで違う県…いや違う国に来たみたいでした(・。・;

感動です(*_*)

西武池袋線「清瀬駅」からバスで10分ほどのところで開催されてます。

なんと入場は無料です!

クルマでも行けるそうなのですが駐車場から会場が遠いみたいなので

バスで行くことをお勧めします!

(ホントならクルマで行くことをすすめたいんですけど

クルマ降りてから歩くのが長いと暑いじゃないですか)

そして僕からしっかり伝えたいのはこれです。

"見頃は今週末か来週末です!!"(8月末までの開催なんですけど)

昨日でもバッチリ咲いてたんですけど

まだ半分くらいは蕾なんです(^^)

これが咲いて見渡す限り満開のひまわりとなれば

忘れられない夏の思い出になること間違いなし!

西武線沿線にお住まいの方もそうでない方も

是非、足を運んでみて下さい!!

※写真3枚目

トラクターのタイヤにブリヂストンのマーク発見

これは確か昔のBSマーク(◎o◎)

ってことで写真撮っておきました

担当者:かがみ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30