スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カーナビ・バックカメラ取付けました!

2014年1月25日

久々のカーナビ取付け作業入りました。

車は、コロナプレミオ。

今回取付けたのは、シンプル楽々操作で好評の 

  『カロッツェリア 楽ナビ AVIC-MRZ04 』

こちらはメモリーナビ&ワンセグ仕様のとってもリーズナブルなモデル。

しかし、侮ってはいけません! 充実の情報量はもちろん、

なんと言っても、3年分の地図更新が無料でできてしまう、

お得なマップチャージ付きなのです。

そして、あると凄く便利なバックカメラも装着しました!!

バックギア連動だから自動で画面が切り替わるので、煩わしさは一切なし。

こんなにハッキリクッキリ後ろが確認できちゃうんです!

これさえあれば、苦手な車庫入れだって、もう怖くない…!?

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30