スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

人生初! 『シー』デビューしました!!

2013年11月17日

先週、ついに念願のディズニーシーに行ってきました。

『ランド』の方はたぶん5回くらい行ってますが、

最後に行ったのが10年前という、ていたらくぶりだったので

年甲斐もなく楽しんできました\(^o^)/

30周年ということで、記念グッズもたくさんあり、盛り上がってましたよ~

メインどころのアトラクションは網羅しつつ、寒いのにビール片手に

ひたすら食べ歩きを堪能!

定番チュロス・スモークチキン・餃子ドッグにその他もろもろ、

ポップコーンはカレー・ストロベリー・コーンポタージュも食べました!

タイミングが悪く、ミルクティーのポップコーンが買えなかったのが

心残りではありましたが、デビュー戦としては上々だったと思います!!

次はいつになる事やら…     

担当者:いいじま

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30