スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライト交換⇒PIAA LEDバルブ(^_^)

2015年12月20日

こんにちは~♪

タイヤ館松山店です~(^_^)

本日はヘッドライトの交換について!

 車種:トヨタ ランドクルーザー

LED:PIAA LEDバルブ HB3/4

最初に・・・【Cool Coordinate】

     『光』は、ファッショナブルに着こなす時代へ。

(PIAAカタログより抜粋)

メッチャカッコいい文言だったのでつい書き込みしちゃいました!(>_<)

言わずと知れたパーツメーカー【PIAA】(*^_^*)

やはり性能を考えるとPIAAは外せないですよね!

今回のオーナー様は私(おおまさ)の知人なのですが・・・

もともと付けていたHIDキットの調子が悪くなり今回交換となり

私に一任する!ということで・・・PIAAさんのLEDをチョイスしました!

気になる価格は・・・結構お安いんですよ???HIDのキットに比べても

格段に安く交換出来ちゃいます(>_<)しかも省エネ~♪

タイヤ館松山では皆様の要望・希望に添えるように

【とことん会話】をモットーにご提案&ご説明させて頂きます~(*^_^*)

お車に関する事なら何でもお任せ下さい♪

担当者:店長 おおまさ