日誌

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三重・名古屋旅行 2日目

2018年8月20日

2日目はアンパンマンミュージアムとナガシマスパーランドに行って来ました。

スチールドラゴンが一番待ち時間が長くて、90分でした。

97メートルからの落下は、待ったかいがありました。

嵐は、予測不能な動きで、気持ち悪くなるかなーと思ったけどそうでも無かったです。

アクロバットは、USJのフライングダイナソーとは、だいぶ違い、うつぶせで飛び回る感じでした。

この日は曇っていて雨の心配がありましたが、閉園間じかに、ライトアップされたスパーランドを、観覧車で見るために乗り込んだ時に雨が降ってきて調度良く雨にあわず、堪能できてよかったです。

2日目も終わり明日は、伊勢・志摩・尾鷲に行って帰ります。

つづく