日誌

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

博多へ出張

2016年1月25日

この大寒波の中、博多へ出張に出かけます。

前日に特急やくもが運休になり、今日、動くかどうかわからないので車で、広島まで行って、

広島から新幹線で行こうとおもいます。

しかし・・・

24日の朝から松江尾道線の三次まで通行止めになっています。

夜になると、中国自動車道も通行止めになりました。

何時間かかるかわからないけど、54号線で行くしかないかと思っていたら、

25日朝6時に三次までは通行止めが解除になりました。

三次まで行く最中に中国道も解除になるのを祈って出かけましたがだめでした。

三次から54号で広島駅に向かいます。

担当者:立石