日誌

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自分も昔はこうだった!?

2015年9月13日

私ごとですが、我が子の話です。

1歳の我が子が最近よくやる遊び☆

それは、

台所のシンク下の収納に潜り込む事です。

潜り込んで自分の部屋のように使います。

「お母さんの邪魔になるから出ようね。」

と言って抱きかかえて出してもまたシンク下に入ります。

子供の気持ちになって考えてみると

ちょうどいい狭さの部屋で楽しいかも♪

と思い、しばらくそこで遊ばせてあげました。

自分も子供の時、押し入れに入ってみたり

狭い空間に入って遊んだりしたなぁ。

自分も昔そうだったから、叱れないですね(笑)

担当者:かわかみ