日誌

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆ 博多でうどん ☆

2015年7月15日

今日は博多に行ってきました~(^^)

・・・もちろん仕事ですよ!!

昼に到着したので、まずは腹ごしらえ♪

いつもは、とんこつラーメンなんですが

・・・今回はうどん♪

九州はうどんも有名なんですよ~!

入ったお店は「大地のうどん」

昼時ということで行列ができていました!!

欲張りなんで、「具だくさん」と言う

メニューに惹かれ選びました。

わかめやごぼ天、油揚げなどその名のとおり

具がたくさんのってました(^^)

これで500円は安い♪

満腹になって満足!満足!!でした。

担当者:春 日