日誌

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

二輪はさっぱり、、、

2020年6月15日

いつもタイヤWEBをご覧いただきありがとうございます。

 

先日は山陰地区大雨でしたね(*_*)

 

梅雨も近づいてきましたが、最近我が家の駐車場では

父親がせっせとこれを整備しています。

 

 

スタッフが撮影した写真です

 

はい。バイクです!

 

副店長が整備記録を載せていますが、

傍らで眺めながら、

 

二輪、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっぱりわからん!!(嫌いということではなく)

 

問い合わせで二輪タイヤのことは調べたりがあるので、

タイヤの対応はできるのですが、

 

エンジンが!とか、マフラーが!とかはからっきしデス、、、

 

ですが我が子のように可愛がっている父親や副店長を見ると

趣味があるっていいなぁ。と思います♪

 

 

連休あたりからバイクも乗られている方を多く見かけます♪

 

 

僕も今度の休みはゴルフクラブの手入れでもしようと思います!(笑)

 

担当者:井上