お得情報・商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スズキ アルト ラパン(HE22S系)のタイヤ交換です♪

2020年8月27日

大阪府 松原市タイヤ館松原のホームページをご覧頂き、ありがとうございます!

散髪したてで、夏の日光が頭に刺さって痛い寺下です(;''∀'')

 

今朝は少し気温が低めで風が気持ちよく、

いよいよかなと思ったら、全然そんな事の無い

日光が降り注いでいますね…

も降ったり複雑なお天気です( ̄▽ ̄;)

 

本日はスズキ アルトラパン

タイヤ交換&アライメント調整を実施させて頂きました!

 

奥様の普段使いお車との事でしたが、

「毎日乗る車だからこそ、足元はキッチリとしておきたい」

との事でしたので、

【REGNO GR-Leggera】をお選び頂きました♪

「静かで乗り心地が良い」と評判ですが、

雨の日も晴れの日もしっかり曲がって止まてくれるのが

特徴のバランスの良いタイヤです(^O^)/

取り付け後は、【アライメント調整】

タイヤの性能をしっかり引き出せるよう調整を行いました!

これでまた奥様も安心して

様々な所にお出かけやお買い物に

行って頂ける事かと思います♪

またいつでも空気圧の点検にお越しください(*‘∀‘)

 

たかが軽自動車、されど軽自動車。

乗用車より細いタイヤで走る・曲がる・止まるを行いますので

タイヤもとても重要な部品です。

タイヤの交換はモチロン、

空気圧や残溝の点検など

タイヤのプロにお任せください!

お気軽にお立ち寄りくださいね(^^)/

カテゴリ:【 タイヤ交換 】 【 アライメント 】 ● REGNOシリーズ ● 

担当者:てらした。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30