お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイール 大量入荷!!

2013年9月23日

どうも!

店長の八束ですコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

3連休終わっちゃいましたね・・・

タイヤ館丸亀のセールもこの3連休は大盛況いただきありがとうございましたm(_ _)m

秋分の日も終わり、ほんと日が落ちるのが早くなり冬が1歩づつ近づいてきてます(´ω`*)ネー

タイヤ館丸亀にも毎年の風物詩のごとく冬の訪れを実感させられるのもが続々と届き始めました

                                      ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そうです、スタッドレスタイヤですε-(;-ω-`A) フゥ…

冬場に向けてスタッドレスタイヤの確保とアルミホイールの確保の為商品が毎日、大量に入ってきます

                                      (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル     

すでに倉庫はパンク寸前ですが、この写真の2倍以上の量のタイヤとホイールが入ってくる予定です

                                        Σ( ̄Д ̄lll) ガビーン

しかし、これだけの量があっても年末までにはほぼ売り切れてしまいます(⌒_⌒;

スタッドレスタイヤの確保はお早めに

              (ヾ(´・ω・`)ノョロシクオネガイシマス(o´_ _)o)ペコッ   

担当者:やつか

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30