お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RAYS VERSUS VOUGE VELLUTO CARMINO ベルートカルミーニオ

2013年9月16日

どうも!

店長の八束ですコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

またまた、ホイールネタです。

ホイールネタばっかりですみません・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日ご紹介するのはレイズさんの新作ホイールですv(。・ω・。)ィェィ♪

結構前にサンプルを持ってきてくれてたのがデジカメの中にデータが残ってたのでご紹介させていただきますm(_ _)m

RAYS VERSUS STRATAGIA VOUGE VELLUTO CARMINO

レイズ ベルサス ストラテジーア ヴォウジェ ベルートカルミーニオ

ああ、言いづらい・・・(_ _|||)

舌噛みそうな名前です(´・ω・`;)

なんでも、このホールの塗装技術は特殊だそうで特許を申請しているみたいですよ!?

詳しくは教えられないそうですが、普通のブラックポリッシュのように塗り分けてるわけじゃ無いそうです

                                          (@。@)/ホホ~!

黒のところも赤のところも艶消しになってて綺麗ですね(´ω`*)ネー

ただ、メーカーHPの画像ほど発色はよくなかったと思います

                             (´-ω-`;)ゞポリポリ

天気のいい日に外で見るともうちょっと明るい色だとは思いますが・・・

カラーがカラーだけに好みが分かれそうですが・・・(⌒_⌒; タラタラ

担当者:やつか

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30