お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ECO FORME CRS101 エコフォルム シーアールエス101

2013年8月13日

どうも!

店長の八束ですコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

今日のホイール紹介は・・・

ブリヂストンの人気商品♪

ECO FORME CRS101 エコフォルム シーアールエス101

カラー:ピュアブラック

サイズ:15インチ 5.5J +50 4穴 PCD100

軽量ホイールというエコ性能とシンプルなデザインですが、リムラインまで伸びたスポークでスタイリッシュなホイールとなっています d(^^*)

注)写真のお車はエスぺリアのダウンサスにて少し車高を落としています

                                ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

この車はアルトエコの兄弟車 キャロル なんですが・・・

車が新しすぎてダウンサスの設定がどのメーカーにもなくて・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、エスぺリアさんが、開発予定があるということで発売まで約1ヶ月ほど待っていただきました m(_ _)m

やっぱり少しでもタイヤとフェンダーの隙間が少なくなるだけでガラッと印象変わりますね

                                        (≧∇≦)♪

車高を落とす前の写真を撮ろうと思っていたのですが・・・(A;´・ω・)フキフキ

ピットに入れてちょっと電話に出てるうちに時すでに遅し・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w

テキパキとスタッフがリフトアップしてさっそく交換してました・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

作業が・・・は、速い・・・(⌒_⌒;

担当者:やつか

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30