お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

KENWOOD MDV-X702 & Beat-Sonic バックカメラ

2015年4月29日

いや~、今日も暑かったですね()´д`()ゲッソリ・・・

すでにPITの扇風機は稼動を始めてます

この気候なら来月から半袖の制服に替えようかな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

そんな、暑い日差しの中でもサクサクと作業をこなす優秀なスタッフが揃ってるタイヤ館丸亀は、ナビの取り付けも得意なんです!

今回は、ケンウッドのMDV-X702 と ビートソニックのバックカメラを取り付けさせていただきました。

今回、取り付けたバックカメラはナンバープレートのボルト部分に取り付けることが出来るので無加工で綺麗に取り付けることができる優れものですd(^^*)

担当者:たかいち

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30