お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

19インチ ポテンザS001

2015年4月26日

ここ最近、タイヤ館丸亀には世に言う“高級車”といわれるお車の来店が多くなってきていますo(^▽^)o

うれしい悲鳴ではありますが、やはり“高級車”と言われる由縁はタイヤ一つ取っても感じられます。

昨日、交換させていただきましたタイヤを一つ紹介しますと・・・

写真の一枚目を画像の上でクリックして下さい。

拡大されると思いますが、タイヤのメーカー希望小売価格が表示されているのが読み取れますか?

値段書いてますよね・・・

これ、もちろんですがタイヤ1本の値段です・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

このサイズが、標準で着いてるって・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

一般庶民には乗れませんね(T-T )( T-T) ウルウル

今回、このタイヤを交換させていただいたのは輸入車でしたが

このタイヤに近いサイズが国産の高級車にも着いてまして、昨日オーダーを貰ったので(⌒_⌒;

また、そのタイヤが入荷した際はご紹介させていただきますm(_ _)m

これからも、高級車も安心して任せてもらえるお店を目指して

スタッフと共に切磋琢磨していきますm(_ _)m

担当者:店長

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30