お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

●〇 クスコのデモカー来店!♪ 〇●

2016年7月23日

本日クスコさんのデモカー『レヴォーグ』が来店しました♪ 

車高調からスタビライザー・ボディー補強などなど

走りをしっかり支えてくれるパーツ満載でしたので少し同乗させていただきました♪

車高調 : ストリートゼロA 減衰40段

タイヤも19インチのポテンザが装着されており車両も2.0ターボでしたので固めのセッティングかな??

と思ってましたが! そんな事はなく、しっかり路面をとらえていますが固くもなく柔らかくもなく

これなら家族で乗られても遠出などが“楽”に移動ができる車に仕上がってました♪

近年スポーツカーの販売需要が増えてきており、いろんな車種が出て、いろんなアフターパーツ

が出ておりますので、いろんな楽しみ方ができますよ~♪

担当者:クスコもお任せ!タイヤ館丸亀

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30