お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆プルービンググランド研修 in 北海道☆

2016年2月14日

先日!スタッドレスタイヤの試乗会で『北海道』へ行ってきました\(^0^)/

初!!北海道!!だったので・・・行く前から北海道の気温だったりとか色々服装だったり

色々と大変でした(^0^)/

朝一から旭川から士別にある《ブリヂストン北海道テストコース》へ出発!!

バスでテストコースまで移動\(^0^)/窓から見る風景は雪一色でした*(^0^)*

そうこうしているうちに《北海道プルービンググランド》に到着(^0^)/

テストコースの広さにビックリ!!!講習を受け更に広さにビックリしました!!

残念ながらプルービンググランドは試乗が出来ない為、メンバー全員でバスに乗り

グランドを試乗\(^0^)/ 雪上直線路・登坂・円形状に磨かれた氷上や降雪の影響

を受けない氷上ドームなど設備の凄さにまたまた『ビックリ!!!』

雪上・氷上とコンディションを保つ為の設備・管理が凄かったです\(^0^)/

バスでの試乗も終わり少し離れた場所で今度はいよいよ車に乗り試乗スタート(^0^)/*

今までスタッドレスの試乗会にも何度か参加させていたただいてもらってたんですが・・・

本場の試乗会はやっぱり凄い!!!

3台の車で乗り比べを行いテストコースを試乗(^0^)/ 雪上性能・氷上性能等本場の

雪道で試乗体感できいい経験をさせていただきましたm(^0^)m

スタッドレスタイヤの事や雪道の走行のこと等、

詳しくなったので聞きに来てくださいo(・ω・´o)

タイヤ館丸亀では、冬物処分市を開催中ですので是非、ご来店下さい。

担当者:店長まちかわ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30