お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナビ取付け♪

2015年12月26日

やっと、冬らしい気候になってきましたね。

朝は、寒くて布団から出れなくなってきました(((+_+)))

今日は、カーナビの取り付けを紹介します☆

年末の帰省や初詣にはカーナビが欠かせませんよね

ナビ機能はもちろんですが、道中の音楽聴くのにも無くてなならない存在です^^

道路も年々拡張されてナビの地図が古くなってきてたりしませんか?

最近のカーナビはデーター更新や修理よりも買い換えたほうがお買い得な場合もありますので

お気軽にタイヤ館丸亀のスタッフまで聞いてください(^^)/

担当者:ひらさわ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30