お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ABARTH(アバルト)595 トーションビーム追加スタビライザー

2015年12月11日

羊の皮をかぶった狼!?

いや、この蠍のエンブレムが付いてる事で只者じゃない雰囲気を醸し出していますねd(^^*)

(エンブレムを写す時にどうしても撮影者の手が写ってしまい、何回か試行錯誤したのですが・・・

 はい!諦めました!ボディーが綺麗すぎるんですね!)

このワクワクさせてくれる車にTRUCCOさんのオリジナルパーツである

トーションビーム追加スタビライザーを取り付けさせていただきました♪

                               .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

トーションビームだけではスタビライザー効果が心許ないですが、

このパーツを取り付けることでスタビライザー効果UP!!v(。・ω・。)ィェィ♪

取り付けには水平リフトと1Gでの締め付けが必須!!

さてさて、効果のほどはまたご来店いただいたときに聞いてみます(*゚▽゚*)ワクワク

なんせ、県外からわざわざ足を運んでいただいていますので、次の来店はちょっと先ですかね(o^-^o)

いつも有難う御座いますm(_ _)m

最近、県外からご来店いただける方も増えてきまして嬉しい限りです(≧∇≦)ゞ

今年もあと少し、年末までタイヤ館丸亀は頑張って営業していますので

お気軽にご来店下さい\(○^ω^○)/

担当者:やつか

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30