お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月も終わりました。

2015年2月28日

2月もあっという間に終わってしまいましたね。

今月も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m

3月に入ると一段と暖かくなり春の足跡が聞こえてきます。

スタッドレスタイヤからの履き替えも3月がピークとなりますので

3月の土日は作業の待ち時間が長くなることが多々ありますので、ご来店の際は余裕を見てご来店お願いします。

なお、平日は作業予約も承りますので、ぜひご活用下さい。

P.S.

実は、2月の中旬よりタイヤ館丸亀に新しい仲間が加わりました(^^)/

店内での会計業務を担当していただく「平澤さん」です。

担当者:スタッフ一同

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30