お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワールドワイドなRAYS特約店!?

2015年2月21日

タイヤ館丸亀はRAYS特約店としてホームページ上で度々紹介させていただいてるおかげもあり、

認知度が、だんだんと上がってきました

                 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪  

ホームページを見てご来店いただける方もいらっしゃいます(*^ー゚)v ブイ♪

あわせて、タイヤ館丸亀のホームページには解析ソフトも導入されているので

よく検索されている商品や、どの県の方が見ていただいてるのかもチェックしながら日記の内容などを

考慮して更新しておりますd(^^*)

で、最近、なぜか海外からの訪問がチラホラ・・・(◎ー◎;)

アメリカ、中国、ヨーロッパなどなど

以前は、ほとんど無かったのですが、最近ちょっと増えてますΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

何ででしょう・・・?(‐”‐;) ???

と、思っていたらなんと!?先日、“ロシア”からメールの問い合わせが!!

                               工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

問い合わせ用のメールを確認してると、英語のメールが1件

また、営業のメールかなんかだろう・・・ ε=(・д・`*)ハァ…

と思ったんですが・・・(・∩・)?アレ??≡3

なんか、いつもと感じが違う・・・(。-`ω-)ンー

分かりやすい英文で読めそうだったので、内容を読んでみると・・・....〆(・ω・。)

RAYSのホイールが欲しいとのこと…(´Д`驚)…!!

「ロシア国内には在庫が無いから、タイヤ館丸亀で早急に手配できませんか?」とのこと

                                            ∑(=゚ω゚=;) マジデスカ!?

ビックリです!(^^;)

県外からの問い合わせは何回かありますが、まさか国外から問い合わせがあるとは(´-ω-`;)ゞポリポリ

しかし、残念ながら、今回の問い合わせのホイールは日本国内でも欠品しており

ちょっと、ご希望の納期までに間に合わなかったので

その旨を、辞書片手に頑張って英文で書いてお返事させていただきました(⌒_⌒;

香川県の片田舎で元気に営業しているタイヤ館丸亀は、ワールドワイドに活動しています

                                                 ( ̄ー ̄;)ゞ

たまには英文で日記を書いたほうが良いのでしょうか…?(´-ω-`;)ゞポリポリ

というか、そもそも海外への販売なんて想定していないので会社の偉い人の許可取らないと・・・(^^;)

担当者:やつか

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30