お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バレンタインデー・・・

2015年2月14日

えっ?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

今日、バレンタインデーなんですか?( ・3・;)~♪・・・

ちょっと強がって忘れたフリしてもバレバレですね(^^;)

今日は、世の男性の9割以上が淡い期待を抱いて朝目覚め、そして一人寂しく涙で枕を濡らしながら眠る日ですね( _ _ )..........o

今年も、ドラマや漫画のように、見知らぬ女性がチョコレートを持って駆け寄ってくる キャー(>ω<*)ノノ田♥

なんてことはありませんでした (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

もう、自棄になってお店のバレンタインコーナーでチョコを買い漁って一人で食べますか!?

                                                   ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

それとも、一人で本日公開の“テラスハウス クロージングドア”を見に行きますか!?

                                               ( ̄▼ ̄*)・・・(|||_ _)ハハ・・・ハ・・

でも、チョコレートは明日になれば割引されてるはず!(・∀・)

懐の寒くなりがちなこの時期ですから、明日の安くなったチョコレートで我慢しよう・・・( ゜д゜)ヨシ!!

(みよし)

↑仕事して下さい(。・ˇдˇ・。) (店長)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30