お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会☆

2015年10月23日

先日、三木町にある「トレスタ白山」のスケートリンクで

スタッドレスタイヤの試乗をしてきました♪

実は初めてのスタッドレスタイヤの試乗だったので

緊張していましたが、安心して乗ることができました!!!

もっと滑るのかなぁ??と思っていましたが、

曲がる時もハンドルを取られることがなく安定していました☆

そして一番びっくりしたのが、

氷の上だけでなく、普通の路面でも乗り心地がよかったことです★

(駐車場のアスファルトの上も走行させてもらいました♪)

夏タイヤと変わらないくらいか

それ以上の乗り心地の良さでした!!!笑

私のように今までスタッドレスタイヤを履いたことがないお客様でも

安心して乗れるタイヤだと思います!!!

そして急な大雪や、凍った路面で怖い思いをしないためにも

スタッドレスタイヤは必要だなぁと感じました☆

担当者:ひらわさ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30