スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ポケモンセンター!

2012年6月7日

皆さんこんにちは、永嶋です。

先日、東京汐留にありますポケモンセンターに行ってきました。

以前から子供に連れてってと催促されておりまして、近くに用事があったのでついでにと

出かけてきました。

ポケモンセンターとゆうだけに、色々なおもちゃや関連グッズ

またここでしか手にはいらない限定品などいろいろあります。

念願叶った子供達初めはアッチ・コッチと散策!!

数分後、長男から出た言葉に驚き・・・

兄「ここポケモンしかないの?」

かなりビックリしました!!一体何があると思っていたのでしょうか?

そんなこんなでポケモンセンターを後にした私たち!!

次に日、私の携帯に長男から電話がかかってきて、更に驚きの言葉が・・・

兄「昨日ポケモンセンターにバッグ忘れた!」

直ぐに連絡!トイレに忘れ物としてありましたとの事。

仕事終わりに取りに行くはめになり、二日連続でベイブリッジを渡ってきました!!

  以上永嶋でした。