スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あま~い!

2012年4月2日

皆さん今日は、永嶋です。

先日のお休みの日に、千葉県の香取郡にあります。磯山観光いちご園にイチゴ狩りに行ってきました。

香取郡は屈指のイチゴの産地で街を走ると、至る所でイチゴ狩りの看板があります。

その中でも磯山観光いちご園はオススメです。イチゴの種類も豊富で希少なアイべりー

なども食べられ、また場所によっては立ったままイチゴ狩りが出来ます。

いざイチゴ狩りスタート!制限時間は30分!家の子供達も目の前に広がる風景に大興奮で

食べ始め!

今回はアイべりーを選択。実も大きく真っ赤に実ったイチゴは絶品です。(あま~い)

初めは勢いよく食べ始めましたが、子供達開始10分でダウン!

大人チームを20分もしたらお腹の中がタップ×2に!

でもなかなかこんな機会がないので無理して詰めてきました。

そのあとはいちご園あとに銚子に向かいイオンでお買い物!

イオンの屋上から見える景色もなかなか絶景で一枚写真をパシャリ!

お腹も心も大満足の一日でした。 

  永嶋でした。