スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換

2014年11月23日

こんにちは~っ☆

いやぁ~…すっかり寒くなってきましたね。((((;゚Д゚)冷え性に更なる追い討ちをかけますよ…とほほ(。-_-。)

暑く短い夏が終わり、秋から冬へと移り行く今日この頃…

今月半ばからバッテリートラブル&交換が目立つようになってきましたσ(^_^;)

なっかなかバッテリーって弱くなってからじゃないと気づかないんですよね?!

しかも最近のバッテリーは性能が格段に上がってますので寿命ギリギリまで消費し、何の予兆もなく突然上がるんですヽ(´o`;

特に猛暑でダメージを受け、キンキンに冷えるこの冬季でトドメを刺すΣ(゚д゚lll)!?

一番、交換需要が多い季節でもありますので、お早目の点検をオススメ致します( ̄Д ̄)ノ

点検は専用の診断機でお時間は1~2分ですのでお気軽にお声がけください(^~^)v

担当者:浪川