スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まさかの日本代表ッッッ!

2014年6月28日

皆さんこんにちは、永嶋です。

私用で数ヶ月に一度成田空港に行くのですが

昨日もいつもの様に空港に行くといつになく物凄い人だかり

人だかりを良く見るとサッカー日本代表のユニホームを着てる

人が多く、訪ねてみると

「もう直ぐ帰国するんですよっ!」と

まさか!?とは思いましたが『ザックJapan』の帰国に鉢合せ

こんな機会は滅多にないので自分も参戦!

待つこと30分!!

監督を先頭に川島選手やら遠藤選手やら香川選手やら次々と列をなして登場!

時間にして数十秒ですが、世界で活躍する選手を間近で見れて

久々にテンション上がっちゃいました。

因み空港に行く度にテレビ東京でバナナマンがMCの

 『Youは何しに日本へ?』

は良く取材に来てる見たい見かけます!