◆スタッフの内緒話◆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の花粉シーズンならでは・・・☆

2018年3月30日
こんにちは!タイヤ館 京都八幡店の原田です!
なんだか少し風が肌寒いですね(>_<)
これも春だな~という感じがしますねっ!♪♪

 

春は花粉の季節ですので、最近はあるものが売れております!
そのあるものとは・・・・・・・・

 

エアコンフィルターなんですっ(*^_^*)
本日も、入荷してきましたよっ!

 

 

車種によってサイズが異なりますので、豊富なラインナップをご用意っ♡♡

 

 

エアコンフィルターの汚れは、燃費の悪化にもつながってしまいます。

 

花粉をしっかりブロックする為にも、今売れていますよ~っ☆☆
 室内のニオイが気になるという方も、1度変えてみるといいかと思いますっ

 

 

 

担当者:はらだ