◆スタッフの内緒話◆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ暖かくなってきました。

2017年2月24日
スタッフ日記をご覧いただきありがとうございます(^^)!


最近はだんだん暖かくなってきて
日中なんかはとても過ごしやすい温度になってきました!

暖かくなってきたという事は・・・・・
そろそろ夏タイヤに履き替えの時期です(^O^)/


スタッドレスタイヤは柔らかくなっているので
暖かいアスファルトを走行し続けると、
スタッドレスタイヤの長持ちに繋がりません(><)!!
せっかくのスタッドレスタイヤがもったいないですよね(。。)


なので夏タイヤへの交換はお早目をおすすめしております(^^)

タイヤの履き替えは待ち時間の短縮にもなるので

電話予約がおすすめです

タイヤの履き替えはタイヤ館京都八幡店にお越し下さい!
ご来店お待ちしております(^O^)/★☆



担当者:*はらだ*