◆スタッフの内緒話◆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まるで別のお車!!?

【ダイハツ ムーヴ】
2017年2月19日
本日2回目の更新です(^^)!
今日はもう春が近づいてきたなあ~と思うくらいの
暖かさで少し動けばもう暑く感じてきちゃいます(。。)


今日はMOVEにcarrozzeriaのドライブレコーダーを
お取り付けです(^O^)/★☆
 ルームミラーに隠れるサイズなので運転の妨げにもならず
見えるのが嫌だな。という方にもおすすめです!!
このサイズなのに頼れるドライブレコーダーです♪**


なんといっても「駐車録画」機能がついており
最大約50分間!!!
そして安心のイベント録画機能もついております★☆
信号だってちゃんとばっちり録画します!!


そしてお車を長年乗られていていて、ちゃんとお手入れをしていても
くすんできてしまうヘッドライト。
そんなヘッドライトのお悩みは(ブライトフォーム)にお任せ!

なかなかの優秀者です。

BEFORE

AFTER

まったく違うお車にみえます!!(><)
ヘッドライトのくすみがとれるとライトも明るくなり
夜のドライブも視界がよくなり安全ですねっ(^O^)!


「ピカピカ!キレイ!」
と喜んでいただけてよかったです。
まとのご来店お待ちしております
本日はありがとうございました!!(^^)/**




担当者:*はらだ*