◆スタッフの内緒話◆

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~頑張りました!!~

2016年10月17日

こんにちわ!

タイヤ館京都八幡店の野村です。

私事ですが、実は昨日16日に地域の運動会があり、休みをいただいて参加してきました♪

久しぶりに家族4人揃って行ってきました♪

何とか朝から天候にも恵まれて、運動会日和の天候となりました。

リレーや大縄跳びや綱引きや玉入れなど団体競技もあり、すごく盛り上がりました。

好成績を残し、13チーム中総合で準優勝になることができました!

父もトロフィーを持って、満足そうでした♪笑

すごく充実のした1日でした!

今日の朝に目を覚ましたら、全身筋肉中でした。笑

運動不足が物語っていますね…

これを機にジムでも行こうかな!と思うだけで実行のしないのが、野村なのです。笑

たまには、当店のことだけではなくプライベートのこともたまには載せていきますね!

(全く興味の無い人はすいません……笑)

皆様のご来店をお待ちしております!

担当者:野村